iPod shuffle のお着替え

TUNEWEAR PopTune for shuffle TUN-IP-400019なぜか真っ白なiPod shuffle が気になって仕方なかったのは、どうやら何かおしゃれをさせたかったっていうのがココロの底にあったらしかったのです。今日は思い切ってなにかシールを貼ってお着替えをしようと思ったのですが、手元にあるのは、姪と一緒に買ったU・SA・HA・NAのシールだけだったので…断念。
以前、真っ白な携帯にネイルアート用のシールなどを貼って携帯アートをしていたので、それを試みようとも思ったのですが…それもやめにしました。
そして悩んだあげくにネットで検索…。すると、当たり前のようにわたしと同じようなことをしようとしていた人が結構いることを発見しました。
ちゃんと市販のシールなんかも売ってるんですね。上のイメージにあるのは、PopTune for shuffleという市販のシールです。12パターンセットで売っています。どれか選ぶなら、Aloha か、Sakura か、Karakusa かな。
※このシールの詳しい説明は、こちらのページにあります。
他にも、こんなのがあります。

RUNA Sticker for iPod Shuffle (Nightmare) 2392263005 RUNA Sticker for iPod Shuffle (Mickey) 2392263001
RUNA Sticker for iPod Shuffle (winnie the pooh) 2392263003 RUNA Sticker for iPod Shuffle (Minnie) 2392263002

とりあえず、12パターンもあるから、PopTune for shuffleを買って遊んでみるかな…。もし、素敵にiPod shuffle をお着替えさせている方がいらっしゃるなら、是非、コメントorトラックバックをお願いします。

それにしても、今日は一日中PCに向かってblogの更新とかアクセス向上の対策なんかをしてたような気がします…。ちょっと腰がイタイ…。このあとは、24(TWENTY FOUR)のシーズンIIIの続きでもみることにします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です