懸賞応募

普段はあまり懸賞の応募などはしないのですが、たまたま先着○名様などの懸賞をみつけたので、応募したものだけこちらで紹介してみたいと思います。
中には送料は自己負担のものもありますので、応募される場合にはご注意くださいね。
ちなみに今まで懸賞などで当選したものの中で印象深いのは、サッカーの柳沢敦選手直筆の年賀状(by.@nifty)や、ラジオのクイズ番組に出演して賞金10万円をゲットしたこと。(こちらは予選で一緒に戦った仲間と山分けしました)。などです。

THE FRUIT SPARKLING
先着3万名様プレゼント企画(送料自己負担)
※送料は全国一律800円です。
主催:JFN/協賛:サッポロビール
キャンペーン期間:2006年1月10日(火)正午まで
応募ページはこちら
わたしはお酒を飲まないんですが、家族が飲むので応募してみました。

日清食品
お年玉プレゼント
応募締切:2006年1月15日(日)
応募ページはこちら
もこみちのサイン入り写真集も捨てがたいのですが、プレミア度が高そうな、熱いじょ!出前スタジアム(出前一丁リモコンサッカーゲーム)に応募してみました。当選は5名。

こってり赤具多×あっさり青具多
トリプルGooTa食べくらべキャンペーン
応募締切:2006年1月12日(木)
応募ページはこちら
普段はあまりインスタント食品は食べないのですが、非常食用として・・・3色セットの1000名様プレゼント。当たるかな~♪

のどごし<生>ご愛飲感謝キャンペーン
抽選で1,000名様にのどごし<生>6缶プレゼント!
応募締切:2006年1月15日(日)
応募ページはこちら
これも家族のためにかわりに応募してみました。家の人気度はキリンよりもアサヒなのですが…(汗)。

蒸気温熱パワー
腰腹用ワイドシート(専用ベルト尽き)レギュラーorロングサイズ
新製品モニター500名様募集中
応募ページはこちら
腰痛もちなので…デスクワークの時間が長いだけにつらいです。

人気のプレミアムフード
無料サンプルプレゼント
ピュアロイヤルフィッシュ、ドゥロイヤル、ペットドゥ ライト、こころのチキンスープ シニアの中から1点。
応募ページはこちら
弟の家にいる犬のために…。
(右写真:ミニチュアピンシャーのネロ)

クイックわん!無料サンプル(1個)※送料無料
フリーズドライのプレミアムドッグフードです。
応募ページはこちら
これもネロ用に…。

こどもちゃれんじ
こどもちゃれんじ babyの資料請求をされたかた先着30,000名様「離乳食づくり5点セット」を無料でプレゼント!
応募ページはこちら
わたしには必要なかったんですが、よさそうなので子育て中の友達にメールしときました。

1件のコメント

  1. 現時点で、
    人気のプレミアムフード
    クイックわん!無料サンプル(1個)
    THE FRUIT SPARKLING
    が届きました。

現在コメントは受け付けていません。