Touch Diamond(S21HT)にskypeをインストール

引越しや何やかんやで
せっかく届いたTouch Diamondを触る機会がなかったのですが、本日Skypeをインストールしました。
最初、何度か失敗しました(^^;
同じような失敗をされる人がいるかもしれないので
備忘録として記しておきます。
私の場合は無線LAN(Wifi)に接続しての利用ですので
先に無線LANの設定を行いました。
※こちらの説明は省きます。
そして、ブラウザ(Opera)よりSkypeのサイトへ。
Skypeのページにいったら、
ダウンロードページにアクセスします。
そして、右側のサイドにある
Windows Mobile
をクリック。
※Skypeは以下の環境でもご利用可能ですの下にあります。
Pocket PC の PocketPCにダウンロードを選びます。
※ダウンロード先はトクに指定しなくてもOKです。
※ダウンロードしたら、
 スタート→プログラム→ファイルエクスプローラ
 を開き、中にある、SkypeForPoketPC.cab
 をクリックしてインストールします。
インストール先は、デバイスを選択。
おそらくこれでインストールは無事完了できると思います。
※ちなみに、わたしは基本的に、事務所内や無線LANが利用可のところでしかSkypeを利用する予定はないので、最初の設定ではWifiのみを選択しました。
関連記事
Touch Diamond(S21HT)をアクセスポイントにして無線LAN化
Touch Diamond(S21HT)をPCのBluetoothモデムに
Touch Diamond(S21HT)に[es]Silencer
EMnetでメールアドレスを取得する方法
Touch Diamond(S21HT)経由(USB)でインターネット接続
Touch Diamond(S21HT)最新バージョンアップ