4万円以下で買えるA4カラーレーザ

KONICAMINOLTA magicolor2300DL
nikkeibp.jp のデジタルARENAで、10万円を切る小型・高速モデルに注目!最新A4カラーページプリンター徹底比較
という特集を見て、今どき10万円を切るカラーレーザでは驚かないのになーと思いました。
なぜなら現在、事務所で使っているカラーレーザーは、KONICAMINOLTA magicolor2300DLで、購入時期は今年の3月中旬。価格は約40,000円(税・送料込)でした。
現在でもあまり価格はかわらないようですが、この価格でカラーレーザというのは本当に驚きで、良い時代がきたと感動します。
magicolor2300DLの使い勝手の良さはLAN接続ができ、ネットワークプリンタとして使えるところ。プリンタ自体の起動には多少時間はかかるものの、電源ONですぐにPCがプリンタを見つけてくれるのはやっぱり便利です。
印刷の画質については細かいことまではなんともいえませんが、昔と違って印刷にテカリが少なく、十分満足できるレベルだと思います。
新しくプリンタを買い換える予定のある方には、是非オススメしたい商品です。
メーカーURL:magicolor 2300 DL
【楽天市場】ウィングプラザ 価格:39,690円 (税込・送料別)
※SHOPによっては価格が違いますので、ご了承ください。