[Job.Info]Webデザインに関する指導依頼

以下のようなお仕事情報の掲載依頼がありました。

掲載依頼日時:2005/10/18 00:24
依頼主:株式会社イーシーデイズドットコム 担当:小沢
住所:東京都新宿区新宿一丁目2番7号あいおい損保・新宿東共同ビル7F TEL:03-5312-0750


さて、今回こういったかたちでご連絡を取らせていただいたのは、Webデザインに関する基本的な指導・トレーニングをお願いできないものかと考えたためでした。
具体的に申しますと、弊社において作成している商品ページのデザイン制作の一部をこのところ内部で行なうようになってきているのですが、元々Webデザイナーとして仕事を行なっていた者が着手しているわけではなく、社内にもWebデザイン制作に関して明るい者が居ないため、この機会に改めてWebデザインの基本的なところ(特に、Fireworksなどのツールを使ってのデザイン作成等)を外部のプロからの指導を仰ぎながら勉強させてもらえないものかと考え、今回ご相談させていただいた次第です。勿論、有償で構いませんが・・・
非常に唐突なお願いでまことに恐縮なんですが、ご対応いただける方からのご連絡をお待ちしております。
お手数かとは存じますが、上記の件についてよろしくお願い致します。

※お仕事情報の使用による被害・損失などについて SOHO’s Club では一切の責任を負いかねますので、個人の責任のもとご利用ください。
※掲載費用は無料です。掲載依頼はこちらまで
※こちらの情報の削除依頼は、こちらまでメールをお願いします。