はっぴぃ☆ホッパー

いくつかのポイントサイトに登録してるのですが、なかなかポイントは貯まらなくて、半ば諦めていたりもするのですが、でもポイントサイトって結構おもしろいイベント?を用意していることが多いので、ポイント貯金とは関係なく、楽しんでいることも多いのです。
今回はそんなポイントサイトのイベントのひとつ、ECナビはっぴぃ☆ホッパーを紹介したいと思います。

はっぴぃ☆ホッパーは、ECナビから送られてくるメールのURLをクリックすると挑戦することができます。URLにアクセスすると以下のような画面が表示されます。

上記のキャラクターの中からひとつを選らんでクリックします。
するとスタートして、そのキャラクターがジャンプします。こんな感じ↓

どこまで飛べるかによって、もらえるポイントが決まります。

これが一番少ない10ポイント。たまには15ポイントもらえることもあります。

いままでゲットしたのは、15ポイントが最高で、それ以上は未知なる世界なのですが、たまに15ポイントが当たると少し気分がよくなります。
ちょっとしたおみくじ感覚で楽しんでいます。

はっぴぃ☆ホッパーを楽しみたい人は、こちらからECナビに登録をしてみてくださいね!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です