アリスのカップチーズケーキ


1日で1400セット完売!20日間連続楽天ランキング入賞の人気商品!TV・雑誌で「幻のチーズケーキ」と超話題のアリスの「とっておきの焼きチーズケーキ」のカップタイプ6個入り♪を注文してみました。
上質なフランス産チーズと無添加の生クリーム、厳選した素材を使い、すべて手作りの味。超敏感な舌を持ったオーナーのオリジナルのレシピ、さらに、美味しさにこだわっていたら、材料まですべて無添加になった、というこのケーキ。の売り文句につられて…。
カップケーキは冷凍便で送られてくるので、すぐに食べない場合は冷凍庫へ。食べる場合は、冷蔵庫に5~8時間入れて解凍します。

例えばちょっとリッチに朝食として食べる場合は寝る前に冷蔵庫に入れればOK。大きさはそれほどないのですが、内容が濃いのかこれと飲み物だけでも十分おなかいっぱいになりました。
幻のチーズケーキということで、すごく期待をしていたのですが、ちょっと期待しすぎたかもしれません。確かにおいしいですけど、自宅用だと少し割高感があります。ただし、添加物一切不使用ということなので、贈り物として安心して注文できるのでは?
最近、おいしいスイーツを見つけたい欲求が高くなってきているので、しばらくスイーツレビューが続くかもしれません。乞うご期待!!
【楽天市場】アリスのカップチーズケーキ
釜庄(かましょう) 価格:3,000円 (6個入り・税込・送料込)

その他の購入予定スイーツは・・・

 

■その他のカップチーズケーキ

 

■チーズケーキのレシピ本

  
 

その他のレシピ本を探したいときはこちらをクリック!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です