浜崎あゆみが白戸家お父さん犬と共演?

歌手の浜崎あゆみさんがTwitterで(実験的?に)孫さんに呼びかけたことがきっかけで、白戸家お父さん犬と共演するかもしれないという話が進行していて、すごいことになっているかもという件…。
流れを簡単にまとめてみます。
ある人がtweet(ツイート)。
→ ayuのiphoneケースを早く発売して欲しい!!!
それに対して浜崎あゆみさん本人がtweet(ツイート)。
→ 孫さーん?と、つぶやいてみる。
ある人がtweet(ツイート)。
→ あゆが直接言ったら伝わるかも~(>_<)
それに対して浜崎あゆみさん本人がtweet(ツイート)。
→ 面識がない件。
ある人がtweet(ツイート)。
→ あゆが直接孫さん(@masason)によびかければ、「やりましょう!」っていうと思うよ!
それに対して浜崎あゆみさん本人がtweet(ツイート)。
→ 恐れ多いですぅ。。。
ある人がtweet(ツイート)。
→ え!あゆちゃんがiPhoneのCMやるの?っとかつぶやいてみる。Apple&Softbankユーザとしては夢ですね。
それに対して浜崎あゆみさん本人がtweet(ツイート)。
→ 夢すぎますね。それ、大声で孫さんって叫べば、届きますかね???孫さーん?
ある人がtweet(ツイート)。
→ 先ほどからの浜崎あゆみさん(@ayu_19980408)のtweet(ツイート)sが、SBの孫さん(@masason)にはたして届くかどうか興味あるところ。ひょっとしたら、Twitter発の大きなイベントに発展するかも。
それに対して浜崎あゆみさん本人がtweet(ツイート)。
→ ドキドキ?わくわく?
そして、ついに!孫さんがtweet(ツイート)。
→ 何ですか~っ?! RT @ayu_19980408 夢すぎますね。それ、大声で孫さんって叫べば、届きますかね???孫さーん?
孫さんから返信きて、動揺している浜崎あゆみさん本人のtweet(ツイート)。
→ 着いたー。こまとぅくうこう?って、チョット待ったーっっっ?孫さんからリツイ来てて動揺してるなう。犬のお父さんと共演したいと申し出てしまおうと思っている件。
→ 始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ?犬のお父さんと共演したいでございます。
このやりとりで、孫さん、浜崎あゆみさんともにフォロワーが増える。
ある人がtweet(ツイート)。
→ 実現したら嬉しいな~?? RT始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ?犬のお父さんと共演したいでございます。
孫さんtweet(ツイート)。
→ やりましょう。
孫さん、いつものようにいとも簡単に、浜崎あゆみさんと白戸家お父さん犬との共演を快諾する…。ソフトバンク担当者あせる。
そこに、写真家の蜷川実花さんが、自分がそのポスターを撮りたいとtweet(ツイート)。
…と、なんかすごいことになってる模様です。
実現すると、ほんとTwitterのすごさ!+おそろしさをみんなが目撃・証人となります。
ツイッターから生まれた浜崎あゆみさんデザインのiPhone 4ジャケット