Skype「世界中どこでもプラン」一ヶ月分のクーポンプレゼント

Skypeのアカウントをお持ちの方は、是非メールボックスをチェックしてみてください。
10万名の方にSkypeの「世界中どこでもプラン」のクーポンをご提供いたします。といったタイトルのメールが届いているはずです。
このメールには、「世界中どこでもプラン」一ヶ月分のクーポンがついています。
こちらのクーポンを使えば、で1ヶ月間、世界40カ国以上の固定電話、および一部地域の携帯電話に実質無制限*で通話ができます。
しかし先着10万名となっていますので、ご希望の方は早めに有効化をお願いします。
またご自身が必要ない場合、ご家族・ご友人にこのメールを転送してクーポンをプレゼントしていただくこともできます。
世界中どこでもプランとは…
世界中40ヶ国の固定電話に実質無制限●の通話を発信。昼夜も曜日も問わず通話を発信できます。
※固定電話と携帯電話の両方で、実質無制限の国もあります。
※Skypeは通常の電話に取って代わるサービスではないため、緊急通報に使用することはできません。
●実質無制限の月額プランの公正使用ポリシーについて
https://support.skype.com/faq/FA10364/
一部抜粋
・1ヶ月の通話分数が10,000分間を超過した場合、次の契約月*までの残り期間は、Skypeの標準通話料金と接続料金がかかります。
・通話時間が1日6時間を超えた場合、あるいは、通話先電話番号数が1日50件を超えた場合は、日付が変わるまで、超過分数に対して標準の通話料金が適用されます。
・月額プランは、個人の使用を目的としたものです。月額プランは、1人のユーザによって使用されるものとし、PBX、コールセンター、コンピュータなどの手段で他のユーザと共有することは認められていません。